読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wowee Zowee !

わーうぃーぞーうぃー!

2013 WZ! BEST MUSIC 100 vol.1

音楽 BEST DISC

100. Slow House Virtual / Chemists // 化学者


 
 

99. Colours & Shapes / Konoba


 
 

98. 私生活 / may.e


 
 

97. 物産と観光展 / This Program is Brought to You, Bye.


アルフィーの謎の存在感すごい。「環水平アークCircumhorizontalarc」の息苦しさはなんともいえませんな。
 
 

96. A New Concept / Silhouwette


 
 

95. Pyobachi / Uio Loi


ミニマルなアンビエンス。
 
 

94. カスタマーサービスLine✆NE / 회사AUTO


それゆけ ぼくらの たいくつな ラウンジミュージック!
 

93. Devil Details / Silhouwette


Silhouwetteの2013年は多作だったが、これが最もヒップホップと夜を感じたかな。ビルエヴァンスのサンプリングあり。
 
 

92. ストリート知性dream.boxx / 회사AUTO


ぼくらは たいくつな ラウンジミュージックで あさまで おどれるんだ!
 

91. Paradise / esta.