
Wowee Zowee !

わーうぃーぞーうぃー!

2014年1月1日の日記

(旧)日々

2013年のスタートの際にこんなことを言っていた。

たぶん、年末年始はつながりのためにあるんだろうなと思った。

今回も同じようなことを考えた。といってもぼんやりと、だけれども(なにせ、身体の調子が思わしくないのでほぼ寝てたから…)。つながりのためにあるあらゆるものは、ほとんど僕には関係のないもの。それに煩わいを覚える時間を積極的に作り出すってのもいかがなものかなあなんて。


ゆく年くる年は見た。生まれて初めて最初から最後まで見た。布団をかぶりながら。静謐さがあっていいなと思った。生きていれば来年も見たいと思う。


2014年、親愛なる皆様にとって穏やかで優しい1年となりますように祈念しております。どうか努力が報われ、正しく日々を過ごせますように。そして何より、死ぬまでお元気で。