Wowee Zowee !

わーうぃーぞーうぃー!

クラウド時代のタスク管理の技術―驚くほど仕事が片付いてしまう!クラウド時代のタスク管理の技術―驚くほど仕事が片付いてしまう!
佐々木 正悟

東洋経済新報社 2011-11-25
売り上げランキング : 6311

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コントロールがきく範囲がどの程度かによって不快感の程度も変わってくる気がしている。人生単位でのコントロールについては半ばあきらめているところがあるが、せめて日々のあれこれを「把握している」状態くらいには落とし込みたいと考えていた。そこで、デジタルの部分での周囲環境を整えてみる。この本が役に立ったかどうかは、数ヵ月後の僕が雄弁に語るだろう。憎悪の対象であるインターネットの恩恵にそろそろあずかろうという思いもどこかにはある。